羽田空港営業所 一般事務職
職種/仕事内容 | 航空・海上貨物の国内・海外運送を専門とする当社羽田空港営業所での一般事務のお仕事です。
電話・FAX・メール等での受注受付、社内専用システムへの受注入力(パソコン入力)、伝票作成、チェック、電話対応、その他付随する業務を担当して頂く事務業務です。 先輩たちは経験豊富な人たちばかり。分からない事があれば気軽に相談できる環境です。 運送業の実務経験をお持ちの方や、運行管理に携わっていた方には配車業務などもお任せします。 【入社後の流れ】 |
対象となる方 | ・パソコンスキル(ワード、エクセル) ・学歴:高校卒業 ・業界未経験の方もOK! ・就業期間にブランクがある方もOK! ・主婦(夫)OK! ・44歳まで(キャリア形成のため) |
勤務地 | 東京都大田区羽田空港2-6-3 東京国際エアカーゴターミナル第一貨物ビル305B-2号室 最寄り:羽田空港第3ターミナル駅 |
アクセス | 京急空港線 羽田空港第3ターミナル駅 徒歩15分 東京モノレール 羽田空港第3ターミナル駅徒歩13分 東京国際エアカーゴターミナル第一貨物ビル305B-2号室 日本航運(株)羽田空港営業所 |
勤務時間 | 9:00 ~ 17:30(平日) 9:00 ~ 11:30(土曜日月1回出勤) |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間3か月(同条件) |
給与 | 給与240,000円 ※時間外手当別途支給(月平均残業時間10時間程度) 月収例:260,000円(残業約10時間) 昇給年1回、賞与年2回(7月・12月) ※本人の勤務成績および会社の業績によります。 ※昨今の物価上昇を踏まえ、社員の生活費負担増を支援する一時金の支給(2022年度実績) |
休日休暇 | 土日祝(月1回土曜日出勤) 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日付与 |
待遇・福利厚生 | ◇交通費別途支給(月25,000円まで) ◇各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◇時間外手当、深夜手当 ◇退職金制度(勤続4年~) ◇産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり) ◇定年制(一律65歳) ◇再雇用制度あり(70歳まで) ◇屋内禁煙 |
採用エントリーはこちら
© 日本航運株式会社|航空・海上貨物の国内・海外運送専門 All Rights Reserved.