職種/仕事内容 | ●配車倉庫の一般事務 ・専用システムの伝票の入力、チェック ・パソコンでの顧客データ管理、資料作成 ・電話対応(ドライバー、顧客) |
対象となる方 | 未経験者・経験者歓迎 |
勤務地 | 羽田空港営業所 ※面接地/羽田空港営業所 東京都大田区羽田空港2-6-3 東京国際エアカーゴターミナル第一貨物ビル305B-2号室 |
アクセス | 京急空港線 羽田空港第3ターミナル駅 下車徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:30 ※土曜日は 9:00~12:00 |
給与 | 月給 220,000円 ※月給には諸手当含みます。 (諸手当の内訳:職能手当・調整手当) ※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇に差異なし) |
休日休暇 | 土曜日(月に1度土曜日午前中出勤あり)、日曜日、祝日、有休、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇 |
待遇・福利厚生 | 昇給、賞与年2回(7・12月)、社会保険完備、制服貸与、交通費:月2万5000円迄支給 定年制(一律65歳) 勤務延長/再雇用制度有(70歳まで) |