成田空港センター-貿易事務補助
職種/仕事内容 | ~社員定着率が高いのも自慢です。 腰を据えてあなたらしいキャリアを築いていきませんか? ~ 当社は昭和47年に創業し、航空・海上貨物運送から一般配送・倉庫の運営まで、お客様の幅広いニーズにお応えし、安定成長を続けてきました。 安定した業績を継続している中で、 今回は、成田空港センターでの貿易事務の募集です。日本の貿易の窓口で、やりがいをもって働けます。【業務内容】 貿易事務補助(未経験者歓迎 / 通関補助 / 積み荷の数量・品名等の確認業務)◆成田空港第2貨物ビルにおける混載B/L(船荷証券)処理業務・積み荷の数量・品名等の確認・立会とB/Lの回収 ・混載貨物のB/Lの仕分け、伝票作成、システム入力等 ・通関担当者へのB/Lの引継ぎ ※取引先の事務所に、日本航運の正社員数名とともに駐在勤務していただきます。 〜未経験からスタート可能!キャリアアップも目指せます!〜 当社は常に時代の先を見据えて「時間外労働の短縮」「有給休暇取得率の向上」「業務の効率化」にいち早く取り組み職場環境を良くするために日々改善しています。 |
対象となる方 | 未経験者OK・高卒以上・第二新卒・ブランク・フリーターOK
◇高卒以上 先輩たちは経験豊富な人たちばかり、分からない事があれば気軽に相談できる環境です。 成長著しい運送業界のバックオフィスでスキルを身に着けてみませんか。 |
勤務地 | 千葉県成田市駒井野字天並野2162 第2貨物ビル |
アクセス | JR・京成線 空港第2ビル駅下車徒歩10分 遅番で残業が発生した場合、公共交通機関が終了している場合がありますので、マイカー通勤可能な方を募集しています。 |
勤務時間 | 交替制(シフト制) (1)07時30分〜16時30分 (2)09時00分~18時00分 (3)13時00分〜22時00分 |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間3か月(同条件) |
給与 | 月給210,000円 ※固定残業代20時間分を含みます。 昇給年1回、賞与年2回(7月・12月)。 ※本人の勤務成績および会社業績によります。 ※昨今の物価上昇を踏まえ、社員の生活費負担増を支援する一時金の支給(2022年度実績) |
休日休暇 | シフト制(月23日程度の出勤) 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日付与 |
待遇・福利厚生 | ◇交通費別途支給(月25,000円まで) ◇各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◇時間外手当 ◇深夜手当 ◇退職金制度(勤続4年~) ◇産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり) ◇定年制(一律65歳) ◇再雇用制度あり(70歳まで) ◇屋内禁煙(屋外喫煙スペースあり) |
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